orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バレンタイン特別ミッション “うまい棒買い占め”作戦

2月14日バレンタインデイ。

我々の知らないところで、全国展開の壮大なスケールの特別ミッションが敢行されていました。

名づけて、
うまい棒買い占め作戦!!

バレンタインのチョコなんて、義理すら期待できない非リア男子たちが、世間のラブムードに対向してうちたてた文字通り、漢のための漢のミッション。

詳細 → ここ

まとめ → ここ

こういうの、大好き!!!
大大大好き!!

その波に乗じて、がっつり専用棚作ったコンビニの対応も、すごく好き!!

なんて熱い戦いなんだ!!
すてきすぎる!!

ちなみに、14日当日の朝のテレビで、バレンタインデイにつきあってる男の人に毛カニあげてた女の子がいて、爆笑しました。
そういう子、好き!!!

ちなみに私ですが、チームのおじちゃまたちが「義理でも欲しいの」と言ったので、チョコあげました。

「さぁ、義理だ!!食え!!」と言って差し出したら、

「義理でも、もっと優しく薦めて」と言われた(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3432-0adb56b6