orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バレンタイン

野良ではいったゲーム。

敵全員、レーダーに映らないアサシン装備で待ち伏せというゲームがありました。
しかも、一番こみいったマップのステージだったので、待ち伏せ殺戮祭り状態。

さらに、必死に攻める味方にむかって、VCで嘲笑を浴びせてきた。

挙句、ゲーム終了後、「もっと殺らせろよー」「まだ10キルくらいさせてもらえるかと思ったぜー、ひゃひゃひゃー」とか言いまくり。

男の癖に、●●ついてんのかよ!!なんだよ、その卑怯者ぶりは!!と超ムカつきました。

なので、
バレンタインに一個もチョコもらえない!という呪いをかけた。

その後、師匠のRさんとそのフレのKさんといっしょにプレイして、気分晴れました。
ふたりには、心のチョコレートを贈った。

そしたら
「ホワイトデーに、肉返すね!!」…と言われたんですが、なぜ肉?(笑)

一応、「上カルビでお願いします」と答えておきました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3430-eb6fcf06