orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

乙女タイム

なんだ!このタイトルは!!……と思われた方には、「うん、はい、そうです(・_・)」という感じなんですが(笑)

友達と私、一時、同人イベントにクラフトサークルで出展してたほどの手作りスキー同士です。

バーニーズとかに行って、「あれいいね」と言って、帰ってきて自分たちで作るとか>もちろん、作れるものには限度がありますが
欲しいスカート売ってないから作っちゃったとか。
ヨガマットケースとヨガバッグ、うさぎマークで刺繍して作っちゃったとか。
いろいろやってました。

んでその友人ですが、デザイン系にお友達が多く、その中に、姉妹でスカートを作っているというふたりがいます。

巷では有名な、ミロンミロン → サイトはここ

セミオーダーなので、背丈やサイズにあわせて作ってくれます。

ここのスカートはいてから、なんか他でスカート買う気が失せました。
本当にラインがきれいに出て、乙女度数が格段上がります。

オーダーの時にその場でいろいろはかってくれるので、その人に一番きれいなラインを出すように作ってくれます。
しかも、ミロンのスカートをはいていると、世間様に普通に評判がよい。

今回も彼女から「ミロン行こう」と誘われて、赤坂見附のニューコレクション展示会にいってきました。
小さな借り店舗で、他の作家さんたちとのコラボ展示です。

友人がいろいろ試着して、あれがいい、これがいい、このくらいの長さで。。。とスカート選びに盛り上がり、その後はドイツ旅行とお肌の手入れについて大盛り上がりました。

まったき、乙女タイムであった(笑)

友人ですが、学生時代、モデルやってたほどの美形です。
モデルやってたんだが、「笑えって言われるのがつらすぎて、バイトでしかやらなかった」と。。。
普段、こっちが笑っちゃうほど不愛想です(笑)

ミロンミロンとコラボレーションしていたチョコレート店で、バレンタイン“自分のためにチョコレート”というのを買ってきました。
和三盆で作った特別なチョコで、上品な甘さでした。

しあわせー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3427-9619b874