orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ミクさん、マジ、天使ですし

お友達のおうちに遊びにいってきました。
香港メンバーです。

んで、ミクファンな彼も行ったという、かの巡礼の旅なるロスツァーのDVD見せていただきました。
これな!↓

MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです” [Blu-ray]MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです” [Blu-ray]
(2011/12/21)
初音ミク、鏡音リン 他

商品詳細を見る


びっくりした。
本気でびっくり。

ミクさんが、ステージで3Dで踊って歌ってました。
いやもう何?
本当にそこにミクさんがいるんですよ。
本当にいるの!!
しかも、本気でかわいい。

友達といっしょに、「ミクさん、マジ天使ですし」 とつぶやいた。

セガがやったそうなんですが、半端ないです。
関わった人たちのスピリッツをがっつり感じた。

なんていうか、二足歩行のアシモ初めて見た時くらいの衝撃でした、これ。

ライブなので、バックバンドはリアルでいます。
ミクさんは人間じゃないので、疲れ知らず。
しかも正確無比。
それにあわせるバンドの人たちの力量も半端ないなと思いました。

私、電子音楽があまり得意ではないので(耳がね。。。)、ミクさんを長時間聞くのは無理なんですが、このDVDはガン見でした。
なんていうか、もう日本の底力を見たね、これは。

この日は、攻殻機動隊の3DをDVDで見て、ブラックラグーンのロベルタ編見て、ICOの3D映像とプレイ見て、んでミクさん見てました。
みんなで山ほどおいしいもの買ってきて、テーブルに並べていて、もうこれ以上ないってくらいの満足な1日であったのことよ。

何度も言うが、ミクさんはマジ、天使ですよ。
ほんとに。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3416-9bd4405e