orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

噂のあれ

12月からMW3やってきて、初めて、噂に聞いていたアレにやられました。



12秒のところで起きてるのと同じこと、発生。

そう。
航空支援で落ちてきたケアパッケージが頭に直撃して、死亡!!

泣きたくなった(笑)

最近、MW3の動画いろいろ見ているんですが、凄プレイとあわせて、凄面白プレイもたくさんあります。

この間、電車で見ていて大笑いしかけたのが、盾同士でガチバトルってるやつ。
双方銃持ってるんだけど、あえて使わない。
盾で、がん!がん!!がん!!!って、牛の頭突きな戦いみたいにしてるって動画でした。
んでふたり、片方の盾が割れるまでそれずーーーっとやってて、割れた方が最終的に勝った方に撃たれてた。。。

その間、他の人たちが攻撃してないのもすごい(笑)

先だって、頭抱えるようなゲームにはいってしまいました。
途中参入だったんですが、ボロ負け。
とりあえず中盤、いったん2旗とったんですが、味方、全然守る気ない。
私ひとりで2旗守れるわけなかろうが!!

ひとり、がんがんキル稼いでいる人はまったく旗にからまず。
残りはがんがん、デス数量産していく。

結果。

空にはいっぱい飛行機とヘリが。。。
まるでラッシュアワーのように。。。

つまり、空爆と航空支援で空がいっぱいになってしまいました。

挙句に誰も落とさないから、ヘリとか飛びっぱなし。
私ひとり、ジャベリン持って撃墜トライしたんだが、空から蜂の巣にされるか、やっと死角みつけて狙ってても今度は敵に撃たれるかのどっちか>味方はまったく支援なし

結果。

味方全員、おうちの中にいるという状態に。

意味ないから、全然。

航空支援攻撃でデスしたらカウントされますが、ヘリ撃墜しても個人カウントにはならないんですよね。
そのせいか、お空の邪魔者、撃墜しない人多いです。

最近はスナイパーライフル練習してるんですが、一発で倒せないので、イモってる意味がない(涙)

しかし、10回に1回くらい、恐るべき1発が出ます。
先日も、敵の姿はまったく見えないんだが、スコープで敵の存在が確認できたので撃ったら、見事にヘッドショット。
相手は何がなんだかわからなかったでしょう。
私も何がなんだかわからなかったよ(笑)

別のゲームでは、13キル全部スナイパーライフルでできて、「うおおおお!」ってなったのdせうが、いい気になって次もやってみたら、キル1とか、ありえないことになって泣いた。

まだまだ練習必要です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3409-eb1e9765