orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

もしかしてこの人は・・・ ~バイオハザード6

バイオハザード6のトレーラーがいろんな媒体で公開されます。

とにかくすごい勢いでいろんなシーンがはいるんで、コマ送りで見てみましたところ、ふと気になる1枚発見。

これ ↓
steave

第三のキャラ傭兵?とシェリーじゃないか?と噂の女の子を追跡するのに投入されたらしい敵キャラなんですが、一瞬「スティーブ?」と思いました。

そう!
ベロニカでクレアに胸きゅんしたまま、ウィルス撃たれちゃってモンスター化、その後ウェスカーにお持ち帰りされちゃったって彼です。

バイオは、メインキャラ以外はかなり放置されたままどうなったかわからないキャラが多いんですが、6でそこんところ、いろいろ回収して出してくれるとうれしい。

放置キャラ、バリー、レベッカ、カルロス、ビリー、スティーブ、シェリーっていますから>まだいたっけ?

これがスティーブだったら、クレアの写真を見せれば撃退できると思う!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3403-c739d9fd