orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオ6 情報

噂範囲のものもあるそうですが、とりあえずまとめ。

・メインキャラは、クリス、レオン、新しい3人目。それにパートナーがそれぞれつくらしい。エイダも出るという話

・ウェスカー担当の声優さんの出演はまだないらしく、出ないかも

・coop プレイは2人から6人

・ゲームボリュームは過去最大

・クリスは中国、レオンはアメリカが舞台、別々にエピソードは進み、ラストあたりで遭遇?

・数ヶ月内に体験版配布予定

・予約店によって、特典がつくらしい>たぶんマップ

前から「原点回帰」って言ってましたが、敵はゾンビになるみたいです。
ただし、「前と同じじゃないから」ってあって、トレーラー見る限りは動き早い。

いやもう何、全力疾走して追いかけてくるゾンビとかもう慣れたから、驚きません。
5のトレーラー見た時は、「ゾンビ?が走ってる!!」ってビビったがな!!(笑)

また2年くらいは遊び倒せることを期待して、気長に待ちます。
体験版が楽しみ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3397-d717d5c0