orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

男子高校生の日常 1話

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
(2012/04/03)
入野自由、杉田智和 他

商品詳細を見る

他の方のブログで感想読ませてもらって、けっこう楽しみにして見たんですが。

日常4コマ不条理系マンガみたいなのが苦手なので、最初はだめかもーとか思いながら見ていたのですが、とにかくみんながふつーにバカ炸裂してるってわかって、むしろ大笑いしながら見ました。

常日頃から、男子高校生のマックス炸裂バカ状態がすごく好きで、なんで自分、共学にいかなかったんだろうー!!と後悔するほどだったんですが、こういうのは本当に好きです。

1話はとくに、うっかり暴走しすぎて、妹のブラジャーつけてるところ見て吹いちゃいました。
そこまでやってたんかーーーー!!(笑)

わりと細切れで、1ネタに1エピソードって感じで、そういう形式のアニメを久しぶりに見たのでちょっと慣れませんが、何も考えずに大笑いしながら見れるアニメは貴重なので、のんびり癒しにしてみようと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3395-9b05a72c