orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

アクエリオンEvol 1話 2話 3話

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る

見た(笑)←すでにここで笑ってる

そのすごさを知らずに見たら、ぽかーん。。。。。になること必至なこのアニメ、相変わらずなすごさでありました。

てか、ぶっちゃけこれ、処女力と童貞力で戦うってこと?>あーあ、言っちゃった(笑)

いやもうそうとしか思えないというか、そうだろうって感じだ。
いや、アクエリオンはそれでいい(断言)。
でも、主人公のあまりに小学生レベル●●●に、見ているこっちがこっぱずかしくなるという落とし穴。
「ミコノさんの手って、やわらかくてあったかいーーーーーー!!」→アクエリオン大爆発!!ってところで、思わず「どうしよう」といっちゃった私でした(笑)

重力とか引力とか、現実の物理的法則のすべてを無視したのがアクエリオンなので、それで突っ走ってもらいたいです。

このアニメは、音楽と映像の盛り上がりの部分がものすごく好きです。
もうなんていうか、これ以上ないって高揚感あおってくれる。
1話目もがんがんその勢いがあって、これだけのために見てもいいって思えるほど。

とりあえず、敵役の声が内山君ってところも、個人的には引きの部分です。
内山君、ミコノとめでたくアクエリオン合体してください!!>私もたいがいに壊れてるなぁ(笑)

アクエリオンのOPの歌をカラオケで歌うと、気持ちよいばかりか、音域がすごいので拍手喝采になることうけあい。
でも、出てくる映像見て、オタクじゃない人は「は?何これ?」になる危険性大!!(笑)

今回のOPも、カラオケでは挑戦な曲ですねー。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3392-aada061b