orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

困ってる

今、私、とても困ってます。

これに困ってる↓

choco

全部チョコです。

元上司(ドイツ人)からクリスマスに送られてきたものが、年明けに届きまして。
チョコとドイツのチョコパンケーキみたいなもの>それにプラス、ヴェレダのボディケア製品がはいってた

某大使館勤務の先輩から、さらにチョコレート。

取引先外資系企業から、またしてもチョコレート。

うちに遊びにきてくれた友達が、やっぱりチョコレート。

私ひとりでこれ、全部食えと?

急性糖尿病で死ぬわ>そんな病気はない。。。

いつものように、大家さんのお宅へ持っていくことになろうかと。
大家さんの息子さんふたり、私のことを「珍しいお菓子をいつもごっそりくれる人」という認識になってますよ。

チョコ、好きだけどちょっとでいいんです、私。
しかも、ダークチョコしか食べれないんだもん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3384-4b2296d3