orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

メリークリスマス

クリスマス?
何それ、食えんの?

…で生きてきた私です(笑)
何の問題も感じてません。
社会人になってからは、たいてい仕事だしさ。

世界中の誰もが、「彼氏と豪華ディナー食べた後、有名ホテルに泊まってイブの夜をふたりですごすの~」が好きとは限らないのである。

そういえば、テレビで“女性に喜ばれるクリスマスギフト”に、マークジェイコブズのバッグとか言ってる人がすごい多かったんですが、ふつーに軽く20万とか超えるバッグ、ねだる根性がすげぇなと思いました。
若いサラリーマンの彼氏だったら、1ヶ月の給料そこまでもらってない人だってたくさんいるだろうし。
そんなに欲しけりゃ自分で買え!って言ってたら、「そういうのを買ってもらうのが、自分の価値につながるんだとさ」といわれました。
それだったらむしろ、「あんたの値段、安っちい」です。

クリスマス前、たまたまデパートにはいったら、ティファニーとコーチとシャネルがとんでもないことになってました。
男性ひとりで買いに来てる人も多くて、そういう時代になったんだなぁって思いました→ばばくさ

昔、クリスマスに何欲しい?と聞かれて「ノートPC」と答えたら、クソ叱られたことがあります。
男性は、プレゼントしたもので恋人がきれいに着飾るとか、豪華になるとかが見たいんだ!ってな話でした。
頭にきて、オタク友たちの集まりの時にそれ言ったら、オタク男友たちが「欲しいものをあげるのがプレゼントなんじゃないの?」と言って、心の平和を感じた(笑)

「メモリーとかHDDとか、欲しいって言ったわけじゃないのに!!」と言ったら、「さすがにそれはやだな」といわれましたが。

今年クリスマスイブになった瞬間。

私はフレさんとコールやってました。
絶賛戦争中でした(笑)
んで、3人で「メリークリスマス!!」って言い合った。

んで、コールの師匠であるRさんに、「矢野さん、上達しましたねー!!死ななくなったよ!!」と言われて大世転びしてました。

今日、明治座に向かう途中で空に飛行機の姿を見て、「ジャベリン!!」って思った私はすでにコール一色。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3346-9b7995b1