orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

クリスマスに戦国鍋舞台!!

昨年に続き激戦だったチケット、定例会メンバーで取ってそろって行ってきました。

初めての明治座。
しかもクリスマスイブに、戦国鍋ステージ。
なんか違う。。。(笑)

今回は、赤穂浪士でした。
爆笑度数は前回の方が高かったように思います。
今回は、わかりやすいパロディが少なかったというか。
まぁ、よもや戦国時代とスターウォーズで掛けて来るくるとか、想像絶していたのもありますが。
炸裂度数は若干落ち着いてしまった感はありました。

とはいえ。

面白さは変わらず。
楽しめることも変わらず。
思わぬパロディがちりばめられているのも変わらず。

楽しかったでした。
こういうイブもよい。

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)
(2011/03/23)
(V.A.)、SHICHIHON槍 他

商品詳細を見る


ところで。

イベント掛け持ち上等!なチホちゃんとソムリエですが、やっぱり今日もソムリエはこの後B'zのライブに向かいました。

んで、今年、ナマモノ(若手男優)ラブに目覚め、歌プリにはまり、生まれて初めてタイバニで二次に開眼したやまちゃんが、「やばいよ、金も時間もやばい、どこかで歯止めかけないと終わる」と言っていたかと思ったら、今年初めて「イベント自粛する」といってて大嘘になっちゃったチホちゃんが「これ以上はまるものを増やしてはならぬ!!だってもう、本当にお金も時間もとんでもないことになっちゃう!!」と言い出し。

そこでソムリエが、すごいことを言いました。

「金はがんばって働けばいい。
 時間は増やせないのが問題だ」


さすがソムリエである(笑)

今回のステージは、受けの子(相場君)がでていませんでした。
ちと残念。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3345-a5ad13b3