orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

よくできましたーーーー!!

ってことで、みんなで作ったご飯です。

tsukutta

焼き小龍包ですが、これだけじゃありません。
同じくらいの数のったお皿が、この他に3皿ありました。

さらに、高菜のスープもありました。

これを6人で食えと?????

ってことで、持ち帰り前提でした。

ところが、持ち帰りはこれだけではありませんで。

砂糖、塩、高菜、豚肉、もち米、オイスターソース、シーズニング、小麦粉、なべし棒、醤油などなどなどなど、残った材料もすべて持ち帰り対象です。

友人は先生にどんどん渡され、小麦粉、砂糖、塩を持って帰る羽目になり、帰り、「お…重い…」と言ってました。
私、電車の中で、袋の中にでっかいオイスターソースの瓶がはいってるのに気がついた(笑)>たぶん先生がいれた

慣れた人たちや先生はジップロックやパックをやまほど持ってきていて、みんなに分けてくれたので、私もいっぱいいただきました。
現在我が家の冷凍庫は、この3つでぱっつぱつ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3323-a83aeeca