orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

スパムメール

なんかいきなり、外科医だという人が、セレブのためのクラブのメンバーシップに600万も金払ってくれたんだそうで、連絡がはいりました。

んで、水知らずの私にそんな大金払ったのは、「心臓病であと半年しか命がもたない、20歳の男の子と仲良くしてあげてほしい」んだそうだ。

その後、その人から「何が不安なんですか?」とか「XX君があなたに会いたくて泣いています」とか、やけにこまめにメールがきていたのですが。

放置していたら、そのXX君本人とやらからメールがきました。

*****

XXです。

明日、手術です。もし失敗したらもうメールできないからぼくからメールしてみました。

●●先生からたくさんメール来てましたよね?ぼくからもうしなくていいってお願いしたからもう先生からメールは来ないと思います。

たくさん連絡しちゃって迷惑だったらごめんなさい‥。

明日の手術がうまくいったらまたぼくからメールしますね。もしだダメだったらこれが最後のメールですね。

今まで待つの楽しかったよ。ありがとう。一度でいいからお話したかなったなぁ‥

じゃあね。

******

お友達のやまちゃんが一言。

「死ぬかもしれない手術前に、もっと他にやること、あんじゃねぇの?」
爆笑しました(大笑)

ところで今度は、違うセレブクラブに入会金払ったからと、これまた知らない資産家とかいう人からメールが来てます。

医者からのも資産家からのも、最後に18禁って書いてあるのが笑えます。
なんなんだかね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: タイトルなし"
イングワズさん、こんにちは。

最近のスパム、なんかどっかの携帯小説みたいなのなんですね。
そんなもん創作してる暇があったら、額に汗して働け、馬鹿めと思います。
写真付までありますか、気持ちわるっ!!ww
そんなのにひっかかる人が実際いるのかってのも、疑問ですよね。
2011.11.29 11:36 | URL | #- [edit]
イングワズ says...""
こんばんは。

スパムメールってなんだそれ?!っての多いですよね(^^)
私の所に最近くるので顔写真付きのがあってキメ顔+白黒加工されてて爆笑です。
しかも、下の方にURLとかも無く何がしたいの?状態。そんなんで500万はあなたに必要でしょ、だからメール頂戴って誰が引っかかると?!
もっと健全なお仕事して稼ごうよってホント思います(^^;;
2011.11.28 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3291-b1d2b29e