orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

やると思ったよ、カプコン ~バイオハザードクロニクルズPS3発売

Wiiで出ていたものが、PS3で発売だそうです → ここ

やるだろうと思っていたよ、カプコン。。。

これ、ガンシューティングなので、どうすんのかなーってそこ。
モーションコントロールのほうがいいのか?

そういえば、任天堂の3DSも売れてなくて、赤字だそうですが>しかも大のつく赤字

バイオハザード新作2作、こっちで出すけど、恐らくこれも遠からずPS3かPSPに移植されることでしょう。
売れないハードでソフト出しても、利益でないもんね。
個人的には、任天堂ユーザーにバイオハザードみたいなゲームやる人は少ないように感じています。

オペレーションラクーンシティは、アメリカでは来年発売と発表されたそうです。
まぁ、こっちはバイオハザードのスピンオフで、ゲームスタイルもどっちかっていうとコールみたいな感じっぽい。

クロニクルズ、現時点では買う予定はないです。

バイオハザード クロニクルズ バリューパックバイオハザード クロニクルズ バリューパック
(2011/09/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3268-947f0318