orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

PS3でやってみた ~ICO/ワンダと巨像

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PS3でプレイしみました。

はっきりいって、今の私には「操作性悪っ!!」って感じでした(笑)
PS2の時代のもので、画像をきれいにしただけで、他は当時のまんまなので、それはいたし方ない。

でも、映像の美しさは、もう言葉にならないくらいです。

同じゲーム、普通は何度もやらないけど、これはもうやる。
やってもいい!!

しかしワンダ、最初の巨人でてこづった(笑)
すっかり忘れてしまっておりました→倒し方

しかしこれ、プレイするのに時間が問題。

Callやってて、11月にメタルギアソリッドピースウォーカーのHDD版が出ます
同じく11月に、俺屍のリメイクが出る。

もっとゲームする時間が欲しい。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3258-5bc6ef07