orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

PS3でICOをやってみた

ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PS3でプレイできることになった名作「ICO」、冒頭少しプレイしてみました。

いやマジきれいだわ、これ!!

PS2だとぼんやりしていた部分もたくさんあったのですが、すっきりきれいに見えます。
ヨルダの顔がはっきりくっきり見えたのが、一番驚きでした。

もっとも、PS2のときのあのぼんやり感もそれはそれでよかったです。
私は好きでした。

操作はいたって簡単ですが、アクションに慣れていない人には苦行な部分もあります。
でもこれは、やらなかったら後悔するゲーム。

ひとりぽっちなふたりが、言葉も通じないまま、互いの手のぬくもりだけを支えに、出口を求めて旅する物語です。

ヨルダと手を離した時のあのどうしようもなくせつない不安を、ぜひぜひ感じてほしいです。

最後は泣くよ。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3228-c9032484