orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

おめでとう、まーや

アイディ。 (星海社文庫)アイディ。 (星海社文庫)
(2011/08/12)
坂本 真綾

商品詳細を見る

坂本真綾さんが、声優の鈴村健一さんと結婚とのこと。
おめでとうございます。

おつきあいしているとは、情報通の人から聞いてました。
ニュース聞いて、そっかー、よかったなーと本当に思ったです。

んで、「ザックスとエアリスの結婚かぁ」とも思いました。

物語の中では、お互いに気持ちがありながらも、生きて再会することのなかったふたり。
アドベンドチルドレンで、どこか遠いところからふたりの魂がいっしょにクラウドを見守っているのを見て、涙こぼれました。

現実世界では、その声をアテてたふたりは結婚しました。

ファンとして、ちょっと脳内補填かかって、これまた泣けたです。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]
(2005/09/22)
櫻井孝宏、森川智之 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3183-cefa4f7b