orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

萌え。。。てない

「遙かなる時空の中で」は、自分としては3まで
「金色のコルダ」は、2途中までプレイして放置>いや、すごい面白いし好きですが
どちらも、マンガ連載も終わってしまいました。

一時いろいろやってみてた18禁乙女ゲーも、飽きてしまってまったくやらなくなってしまいました。

ワンピースはもう読んでいないし、BLEACHは同人の方はほとんど買ってないし、鋼も連載終了しちゃったし、ヘタリアにもタイバニにもはまりませんでした。

ってことで、今の私、萌えがない。
炎上萌えポイントがないまま、今年の夏コミに向かっています。

かなしい。。。

ってことで、今年の夏のコミケは好きな作家さんをめぐって終わるかなーという感じです。
感じなんだが、遙か3で好きだった同人作家さんのほとんどが、ジャンル終焉と同時に同人活動やめてしまわれていて、しょぼーんな感じではあります。
潔いほどに、サイトまで閉鎖してしまった方多い。

アンジェリークで、肩脱臼すんじゃねーの?くらいまで買っていたのは遠い昔のこと。
遙かもけっこう買っていたつもりですが、やまちゃんやソムリエから見ると、「こいつには、我を忘れて炎上するとかってことはないのか?」ってほどに冷静に見えてたみたいです。
自分としては、すんごい盛り上がってたんだがなぁ。

バイオは1が発売からずーーっと炎上し続けてますが、これは同人に訴求するタイプのものじゃないし、あってもものごっつーBLだったりするので(しかもほとんどがウェスカーXクリス)、読めない、買えない。

今回怖いのは、タイバニがジャンルで確立していないので、いわゆる突発本としてあっちこっちで発刊されるであろう状態。
ゲリラ的にならざるをえないので、どこでどう列が出来るか予想もつきません。
とくにJNUEジャンル。

3日目の肉壁本ジャンルでは、これが今度はまどマギであると思われ。

死して屍拾う者なし!状態になるかも。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3139-b9190aa5