orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

アクセスカウンターがとんでもないことになってるんですが

まったりのんびり運営のこのブログ、ここ数日、アクセスカウンターがとんでもない数(うちにしては)になってるんですが。

その理由は、作家 村上龍さんのメルマガに、以前書いた「心はあなたのもとに」の感想が掲載されたからだと思います。

先だって、編集の方に掲載してもよいだろうかという連絡をメールで連絡いただきました。
掲載されたものを見せてほしいと依頼していますが、まだ送られてきていません。
なので、どういうふうに掲載されたか知らずにいますが。

ここは、至って個人的な、至って局地的にオタク濃度が高いブログなので、村上龍さんのファンや読者の方には「はぁ?何これ?」な状態になるんじゃないかと思います。
感想は真面目に書いてますが、とりあげているものがモノですから(笑)

今後も、普通にまったり、オタクなネタを中心に書いていきます。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3129-89e9a5d0