orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

夏休み

夏休みでドイツいってきます。

ひとりで行く予定だったのですが、昨年スリランカでお友達になった人がいっしょに行くことになり、ふたり旅になりました。

初盤、元上司のおうち滞在、その後、昨年スリランカで知り合ったご夫婦宅に移動、そして最後はミュンヘンに滞在します。

ふたりとも観光にまったく興味なく、買い物にも執着ないので、旅行の中身がすってけてんにはいってません。
それはどうかと思う…とさすがに思い、行ったことのある人の薦めもあって、1日お城ツァーに申し込みました。

とりあえず曖昧ながら決まっているのは、

・エコやらアロマやらアーユルヴェーダが盛んな国だそうなので、そういう店があったらいってみよう。
・バームクーヘンのおいしいのが食べたい
・ビールのおいしいのが飲みたい
・シュパーゲル(白アスパラ)と白ソーセージ食べたい
・ヨガしよう

…です。

私が教会大好きなので、あったらはいってみるつもり。

ってことで、いってきます。
帰ってきたら、レポと写真アップします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3117-1eeaa724