orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

バイオハザード15周年

【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード5』 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン (バトルスーツ版)【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード5』 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン (バトルスーツ版)
(2011/05/31)
ホットトイズ

商品詳細を見る

ってことで、このバトルスーツジルとエイダ・ウォンのフィギュアが発売されるそうです。

うち、もうクリスとジル(BSAA)がいるからなぁ……(遠い目)

私がどんだけバイオを愛しているかというと、PS買ったのはバイオやりたかったから。
必死にお金貯めました。
ネットもそのために始めて、ファンの人たちと初めて交流持ちました。
あきれるほど、何度もプレイしました。
タイムアタックもした>1時間30分切ったはず……

その後も、バイオのために任天堂CUBEやらドリキャスまで買った。

ほとんどのゲーム、1回しかプレイしないのに、バイオだけは常にあきれるほどやり、挙句にリメイク版も買ってます。

オンラインなんてやるまいと思ってたけど、バイオでデビューしてしまいました。

あーあ。

好きなキャラは?とよく聞かれますが、ジルが好きすぎてもだえるほどです。
ハンクも好き。

バイオに出てくる女性は、みんなきりりと強くて、男に助けて守ってもらわないとだめってのが誰もいないのもいいです。
ってか、むしろみんなが男助けてる。
クリスなんて、クリスなんて、クリスなんて、クリスなんて……(笑)

5は、ジルを使えなくてヘコみましたが、オルタナティブでジル使えるようになってばんざい!でした。

15年かぁ。

ラクーンシティ消滅、アンブレラは解体、ウィルスはそのまま別の会社に引き継がれていて、ウェスカーは死亡(とプロデューサーは公言した)。
クリスとジルは30代半ばになり、そろそろ現場には苦しい年齢に。
レオンは大統領直轄のエージェントとして、さらに前線へ。

その後が不明な関係者、バリー、レベッカ、ビリー、カルロス、シェリー。

ウェスカーが連れ去っちゃったスティーブのその後は如何に。

ウェスカーの組織にいながら、なーんか違うことやってたっぽいエイダの本当の目的は?

6の企画はとっくにあがっていると思いますが、頼むから、頼むから、クリスとジルが現役でいられるうちに、とりあえずバイオハザードとしての物語の決着はつけてください。
お願いします。

その後…は、あらたなる戦いの物語ってことにしてほしいです。

一番行方が気になってるのはビリー。

バイオハザードで唯一、女の助けを借りず、むしろ女を助けたって男。
しかも声がものごっつーセクシー。

ビリー、カムバック!!

注:
クリスがヒーローになりきれないのは、コードベロニカで、クレアを助けに行こうとして【うっかり】全武器海におっことして、すべてのプレイヤーを「ええええええええええええ!!!」と驚愕させたことだけでもわかる
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3097-9753b2b9