orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

世の中の“かっこいい男”ってこれ?????

Twitter であがっていたのですが、「至高のキャッチコピー」とやらだそうで、いわゆる世間で“かっこいい”とされてる男子たちの写真とキャッチコピーだそうです → ここ

おおむねホストらしいんだが、、、、、全然わかんない(笑)
むしろ、爆笑レベルにしか見えない(笑)

わからない私がだめだめなのでありましょうか?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says..."Re: タイトルなし"
イングワズさん、こんにちは。

イカ者にしか見えないものもありますよねー?
でも実際、最近のホストって人たち、写真にあるようなのが多いし、新宿で配ってたティッシュにあったホストの写真と宣伝文句もあんなだったんで、あそこではあれが普通なんじゃないかと。

あれを「かっこいい」と思う人が実際いるってのがすごいです。
2011.05.18 09:33 | URL | #- [edit]
イングワズ says...""
初めまして。

私にもギャグにしか思えません
フットボールアワーの岩尾にしか見えない方がいるし…
ホストはお笑い芸人に転職されたのでしょうか。
2011.05.18 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3090-56d4be12