orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

今気がついて、自分で衝撃!~魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


嘘ばっかりなまどマギ内容まとめを読んでいて、ふと、いきなり気がついた。

3人のうち、ひとみだけがキュウベイに魔法少女に勧誘されなかったその理由。

もしかして、魔法少女って
処女限定 !!


だったんじゃないかと、ふと。。。

>女の私が言うことじゃありません、はい。

でもでも。
なぜ、3人いっしょで、ひとみだけキュウベイに声かけられなかったんだろうと、不思議だったんですが。
モテ度数めちゃくちゃ高いひとみだったら、すでに大人の階段上っちゃってるのもわかるような気がしなくもない。。。

えー………>いろいろ考え中
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3075-0f4f3b4f