orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

さよなら、私の

地震から1ヵ月が経ちました。

地震で壊れたものありました。
アロマのスプレーボトルが割れたり。
食器棚の中で食器が壊れてたり>けっこうな数割れた

キッチンにおいてあるでっかい本棚。

上に未開封のフィギュアと、以前発売されたファイナルファンタジーの缶(なんかオロナミンCみたいな味の飲み物がはいってたやつ)のコレクションを並べてました。

あのすさまじい揺れで倒れるかと思った本棚ですが、倒れることもできないほどの激しい揺れだったのは目の前で見ていて、棚に積んであった本はすべからく落ちたものの、上に乗っていたものは落ちませんでした。

んで、並んでいた缶6本。

エアリスだけが元の場所にあって、他のは全部本棚の上に転がっているんだろうと思っていましたが、余震がけっこうあったので、しばらく放置しておりました。
で、先日、そろそろちゃんとしようと思ってイスの上に乗って本棚の上を見たら。

何もない。

え?

えええええ???

いや、缶、下に落ちなかったし。

え????

って思って、もしかして本棚の後ろに落ちた?と思ったのですが、本棚の後ろは、ふすまが2枚はさまっていて、隙間はほとんどありません。

しばらくぼーぜんとそれを見ていて、「も…もしかして」と思ったこと。

空の缶、本棚の後ろの落っこちて、そのまま本棚の重さでつぶされて、はさまった状態になっているのでは。

いや、それしか考えられない。

ええええええええええええええ!! 

………となりました。

本棚、当然ですが重くて動かせません。
動かす気にもなりません。
引越しする日に、無残にもつぶれた缶はそこから発掘されることでしょう。

エアリスだけ残ったってのもなんか意味深。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3063-1dd90a78