orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

シュタインズゲート 1話

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る

主人公が電波なのはわかった。

わかったんだが、他が全然わかんなかった!(笑)

ゲームだとこういうの、謎解き感覚で「よっしゃ!」って気持ちになるんですが、アニメだと「全然わけがわかんない」で投げてしまいそうになるのはなぜであろうか。

でもOPとかみると、これから登場するキャラも多いみたいだし、全体的な雰囲気もどちらかといえば好きな方です。
なのでしばし視聴してみようと決意。

「二次元はみな僕の嫁だからぁ」な台詞に、うっかり笑ってしまいました。

全然感想になってない。。。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/3061-b92bd46f