orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

ゼーガペイン ブルーレイ化企画

zega

予約2000件、予約金が払われたら作れます! という企画なんだそうです。

こういうの、いいと思います。
表だって大人気にならなくても、良い作品や支持の熱い作品ってたくさんあります。
どのくらい売れるかわからないからDVD・ブルーレイ化しないってもの、ごまんとあるわけで、でも欲しい人ってのは確実に存在する。
ビジネスとしての賭けは無理でも、確実に売れる数だけ製作するって形であれば、製作側としても無理ないでしょう。
2000ってのは恐らく、製作において赤字の出ない最低ロット数と思いますが、値段も見てみるとわりと良心的に思えます。

このアニメ、初回見て「なんだかわかんない、ナンチャッテ学園もの?」と思ってその後見なかったのですが、後で話聞いて、そのハードな設定と展開に「見ればよかったぁぁぁぁぁっ!!」と後悔炸裂させました。
さすがにこの2000個企画に乗って箱買いするのは、未視聴であることもあってちと考えてしまいますが、こうやって販売されるってことで、見れる機会も出来てくると思います。

現在の私、箱待ち作品はグレンラガンです。
箱でたら買いますよー。


Category : DVD
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/2773-b6cd6ecc