orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

全裸な男たちが歌って踊る

ニューヨークに出張に行った友達が、空いた時間で見てきたそうです。
「ネイキッド ボーイズ シンギング」って、題まんまじゃんか!!(笑)

こちらは映像。
大丈夫、これはちゃんと隠してます。



全裸の男たち、ヨガやるだけじゃ足りなくなって、ついにミュージカルまで。
すばらしいぞ、アメリカ人!!

オフブロードウェイだそうですが、ミュージカルにまったくくわしくないのでちょっとよくわかりません。
でも日本でチケット取れるそうなので、夏休みで行く時にまだやっていたら見たいと思います。

見てきた友達にも、詳細感想聞いてみよう!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/2259-b798ad44