orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

椎名桔平がついに!! ~「警官の血」ドラマ化

ベストセラーになっている「警官の血」が、7日8日でドラマ放映だそうですが、その中で椎名桔平が素晴らしいことをしてくれたようです。

全裸で男とキス

思わず大文字で、ピンクに飾ってみました(笑)

あの「西洋骨董洋菓子店」でも橘を演じていた椎名桔平、ドラマの中ではそういうシーンは欠片もありませんでしたが、原作は魔性のゲイ小野の忘れられない男となっております。
そこはかとなく、そういう役が多いような気がするんですが。。。椎名桔平。

ドラマ化とか全然興味なかったのですが、このピンク大文字な情報を知った途端、「録画しよう、絶対見よう」と思いました(笑)
みんなでいっしょに見よう!!

原作は未読ですが、読みたいと思ってます。

警官の血 上巻警官の血 上巻
(2007/09/26)
佐々木 譲

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢野トール says...""
ご覧になりましたか?
なんてーか、とくにすごいそっちなシーンはなかったような気がします。
「イメージ映像でお届けしております」って感じ?(笑)
ドラマじたいはよかったよーな。
2009.02.11 22:55 | URL | #- [edit]
行竹 says..."確かにそれは見たい!"
BLや腐な遺伝子とは縁がないと思っておりますが、椎名きっぺいには結構思い入れがありまして、「これは見ないと!!!」と気合入ってしまいました。なんだか楽しくなってきた♪
2009.02.06 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/2191-4d786e6b