orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

7人のゲイが陸軍にはいってみた 

アメリカFOXテレビ系で放映されたんだそうです。
7人のゲイメンが、陸軍にはいったってリアリティショーらしいんですが。

見てもらえばわかるんですが、いわゆるあちらでモテタイプのマッチョ系ではなく、メタボ系とオカマ系なみなさんのようです。
横並びになって行進してるシーン、行進になってないし(笑)>腰の動きに注目



前いた会社の同僚、恋人が海軍のえらーい人でした。

その時聞いた話なのですが、海軍に麻薬とゲイはひじょーにまずいそうで。
え?ゲイも?って思わず言ったら、「だって、いつ陸に戻るともしれない密閉された場所(船)で、だいたいは男だけの世界、そこにゲイがいるってだけで、ノーマル男子は相当にストレスになるんだそうよ」と答えが。
まー、言われてみればそうかも・・・と思いましたが、それが潜水艦だったら、さらにシビアな問題かもなー。

麻薬検査は突発的に行われるそうで、いきなりがーーーっとサイレンが鳴り、「その場から一歩も動くな!」とアナウンスが基地内流れ、全員尿検査なんだそうです。

ゲイについては、士官たちがそれらしき人物を呼んで面談し、さしさわりのないポジションの仕事についてもらうようにするとのこと。

しかし、「それらしき」って、どうしたらわかるんだよ・・・・と思いまして。
だって、そういう場所だったら絶対みんな、バレないように必死だろうし、間違って呼びつけて「君はゲイなんじゃないのか?」とか聞いたら、そりゃもう思いっきりよくないだろう。

そしたら彼女、「だからね、彼、『僕はその男がゲイかどうか、絶対に見分けがつく自信がある』って言ってた」んだそうです。

海軍士官、いろんなスキルがあるらしい(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/2158-1d8bd418