アニメとGAMEとマンガな日々
SILENT DESTINYSILENT DESTINY
(2008/07/23)
オーブハンター4

商品詳細を見る

2話目にして、やっぱりもだえるほどにこっぱずかしくて挫折です(笑)
どいつもこいつもアンジェにラブラブ・・・・いやー、大丈夫か?おまえら?みたいな気分になっちゃうのでありました。
もうちょっと他に女性キャラとか出ていたら緩衝材になると思うのですが。
そう考えると、過去出ていたロザリーや朔といった存在の大事さ、あらためて感じます。
かっこいいすてきな男が無条件でヒロインラブなのが前提って世界、私にはあわないようでありました。
あーあ、もったいないなー。

今回はニクスと戦うことになるような感じですが、これはゲームでも最終的にはそうなるってことらしいので、アニメとしてのフラグは最終的にはニクスなのかな?とか思ったりしてます。

しかしここでも中村悠一がジェットって、アンジェによって感情が生まれていくいわゆるロボットの役やってて、またしてもおいしいところもっていってるなぁと思いました。

いやー、でもここまで女がアンジェしかいない世界もすごい。
他女性はすべてモブ(群集)ですから(笑)

【2008/07/18 06:14】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック