fc2ブログ
orb

すごいことになっていた~「櫻狩り」渡瀬悠宇

バス待ち時間、何気にはいった本屋さんで「凛花」という雑誌が目にはいり、ふと開いてみたら、いきなりこの「櫻狩り」のクライマックスシーンでありまして。

思わず

ぎょーーーーーーーーっ 驚く

・・・となりました。

話の前後はまったく知りませんが、いきなり激しく無理やりなさっちゃってるシーンでありました。

どっからどう見てもBLには当然のスィートな感じもないし、そういうテイストも空気もありません。
思わず、「え?作者、『ふしぎ遊戯』の人だよね?」って表紙見返したほど。

大正時代を舞台にした、ゴシックロマンな雰囲気の、いわゆる耽美系なお話しのようです。
詳細はこちらにありました。

4月に単行本が出るそうです。
なんか、ちょっと読んでみようかと・・・・
スポンサーサイト



矢野トール
Posted by矢野トール

Comments 1

There are no comments yet.

MARIA

え?どなたも有名な漫画家さんばかりですよね。
こんな雑誌知らなかった・・・。
これ、BL雑誌なんですか?
渡瀬悠宇がBL・・・?
おおや和美なら分かるけど・・・。

2008/03/04 (Tue) 14:00