orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

BLEACHを実写でやったとしたら・・・

BLEACHを実写でやったとしたら・・・て意見を出し合っているところがあって読んだのですが、さすがファンのみなさんは確実にキャラをつかんでいらっしゃいます。
どの意見も納得の素晴らしさ。

その中で、個人的にツボ(大ウケ)だったのが以下:

愛染隊長: ヨン様 北村一輝 谷原章介 豊川悦司
白哉: Gackt
ギン: 堺正人 福山雅治
一角さん: 山本太郎 窪塚洋介
弓親: 及川みっちー 稲垣吾郎
日番谷隊長: 神木龍之介
山本一番隊隊長: 千葉真一
志波空鶴: 土屋アンナ
夜一さん: 藤原紀香
ネム: 栗山千明
マユリ様: 阿部サダヲ
京楽隊長: 高田純二 浅野忠信
檜佐木: 要潤
乱菊さん: 小池栄子 米倉涼子
射場さん: 寺島進
伊江村さん: 西村雅彦 生瀬勝久
更木剣八: 布袋寅泰
浦原さん: 大泉洋
恋次: 長瀬智也
卯乃花隊長: 鈴木京香
斬月: 真田広之 加賀丈史
ルキア: 上戸彩
ドン観音寺: ルー大柴

とくに大笑いしたのは、愛染隊長=ヨン様でした。
まんまじゃんか!!

あと、がっくん(Gackt)の「散れ、千本桜」が見たいです。

みなさんのアイディアを見ていたら、マジ、こういう配役で実写見たくなりましたけれどもだ。
無理だな。
絶対製作無理。
全員キャラ出した時点で、時間なくなると思う。

All Colour But The Black―BLEACHイラスト集 (ジャンプ・コミックス)All Colour But The Black―BLEACHイラスト集 (ジャンプ・コミックス)
(2006/12/04)
久保 帯人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://orbyano.blog75.fc2.com/tb.php/1036-2e5fa74c