FC2ブログ

orb

アニメとGAMEとマンガな日々

デス・ストランディング 感想7  

雪山は好きじゃないです。
なんか、面倒くさい。
ああいうところこそ、登山道作ってほしいです。

面倒くさがりなので、BTはすべて倒すようになり、ミュールやテロリストも全員気絶させるプレイになりました。
山でライオンみたいなBTが2匹出てきたときは、「マジかよ」になりましたが、両方倒しました。
こちとら、さんざん武闘派なゲームやってきたんだぞ、ナメんな。
常時、倒すための武器携帯中。

平野と山の間で、つないでなくて、黒くなってる場所があることに気づきましたが、あそこどーなんの?
あと、デルトロ監督んちに、露天風呂があって笑ってしまいました。
雪山に住んでいる人たち、普段どーしてるんだろうか。食料とか。

面倒くさがりなので、たまに雑な運搬する時があり、無理やり車で通ろうとして車両破壊(たいていは崖から落ちる)、荷物かなり破損とかやってます。
一度、雪山で寝て、凍死しました。
知ってた!
小学生時代、札幌に住んでたから、雪山で寝たら凍死するって知ってた。
でも、ゲームでそうなるとは、思ってなかったよ!

ここまでやって、とりあえず言えるのは、私、このゲームかなり好き。
宅急便屋さんゲームと呼ぶようになりましたが、かなり好きです。
ただし、方向音痴なので、よく、自分がどこにいるかよくわかんない時がある。

相変わらず、関連ツィートはミュート中なので、監督のツィートも見ておりません。
いつ終わるかわかんないけど、終わるまでは怖くて解除できません。
関連ツィートも動画もまったく見てないです。
なので、新鮮にゲームプレイしております。

スポンサーサイト



Posted on 2020/02/16 Sun. 22:15 [edit]

category: Game

tb: 0   cm: 0

FC2カウンター

プロフィール

ブログ検索

カレンダー

カテゴリー

コメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

お薦めアイテム