orb

アニメとGAMEとマンガな日々
MENU

旅にでます ~レインボーシックスシージ

楽しくプレイしてます。
してはいます。

が。

すさまじくスランプ中。
かなり長く。

開始早々デスなんて、ざら。
アホみたいなデスばかり。
自滅プレイ多数。
キルできたかと思えば、ガジェットによるもの。

だめすぎて、泣ける。
フレンドさんたちは、「そこまでひどいとは思わないんだけどなー」と言ってましたが、いやいやいやいや、自分がいや。

なので、修行の旅に出ることにしました。
宮本武蔵みたいに修行する

・・・と言ったら、フレンドのひとりが。

「あ! 刀一本ってやつで、ナイフプレイっすか?」

・・・って言った!!!

違うっっっ!!!

ちなみに、誰かが「調子悪いなー」というと、他の全員が「タチャンカ使えばいいんだよ★」というのが定番になっています。
わかる人にはわかるネタ(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。